netgeek

0

【珍現象】あるプランターだけ花が育たなかった、たった1つの理由

netgeek 2015年1月18日
 

あるTwitterユーザーがアップした1枚の画像がかわいいと同時にすごく納得できるものだったとして大きな反響を得ている。

「のりたんこ‏@noritank_」さんベランダにプランターを置いて植物を育てているのだが、あることに困っていた。

flowercat3

なぜか最近新しく置いたプランターだけ、花がいつまでたっても生えてこないのだ。ちゃんとタネは植えたし、水もあげている。日当たりも問題ないはずなのに不思議…。これはもう探偵ナイトスクープにでも依頼してみようか…。

だが、あるとき思いもがけない光景を目の当たりにして全ての謎が解けたのだ!!

flowercat

お前のせいかー!!これではせっかく生えてきた芽も踏み潰されて枯れてしまうわけだ。

もう少し大きな画像で見てみよう。無防備にモフモフの体を見せながらすやすや寝る猫はあまりにも可愛くて怒るに怒れない。

flowercat2

どうしてここをお昼寝場所に選んだのかが気になる。土の感触が気に入った?サイズがちょうどよかった?花の香りを嗅ぎながら寝られるのが気に入った?猫から聞こえてくるのはいびきばかり。

この激カワな猫にTwitterユーザーは大喜びし、様々なリプライを飛ばす。

catflower2

あなたの家にも花が育たない場所があったら、それは毛むくじゃらの動物が犯人なのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!