netgeek

0

猫達が騒ぐのでふと縁側を見たら奇妙な光景を目の当たりにした

netgeek 2015年1月11日
 

Twitterユーザー「岡本ネジリンボウ@okamoto_yoshi」さんは飼い猫がやけに騒ぐのを不審に思っていたところ、ふと外を見ると驚くような光景を目にしたとして写真をアップした。

不気味にそびえ立つ謎の生き物は…アライグマか!?こいつっ…何を考えているんだ…。

araiguma2

なぜ立っているかは分からないが、ライトの影響もあり、ふいに目が合うとびっくりしてしまいそうな光景。しかも、よく見ると連れもいる。こちらのツイートは画像のインパクトが強かったために7607リツイートを突破し、大拡散された。

もう少し大きな画像で見てみよう。「エサをくれ」と言っているのか?

araiguma1

しかし、なぜ立っているんだ。まるで二足歩行の生き物のようにして当たり前のようにたたずむその姿は実にシュール。これは猫が騒ぐはずだ。

ちなみにこちらが騒いでいた猫のハナさん。

araiguma3

まん丸な目とピンクの鼻がかわいい。「なんか変なのがいる!」と飼い主に知らせようとしていたのだろうか。

そしてこちらはルナちゃん。

araiguma4

ちょっと長めの耳が特徴的だ。もしかするとアライグマは猫と遊びたかったのだろうか。何を考えて立っていたのか是非とも聞いてみたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!