netgeek

0

【速報】与沢翼が結婚を決意!「3億の税金を滞納したけど今でもメルマガで月収100万円あるので大丈夫です」

netgeek 2015年1月5日
 

「秒速で1億稼ぐ」というキャッチフレーズを武器に一気にメディア露出を増やして荒稼ぎしたが、税金を滞納したことで転落してしまった与沢翼がブログで現在の様子を披露している。

節税対策のためにシンガポールに移住した与沢翼は彼女の相原麻美と結婚するつもりだと明かした。

yozawatubasa7

滞納していた税金を全て支払い終わり、「今まで金持ちを演じていた。車や高級マンションはただの商売道具だったので全て解約した」と正直に語る与沢翼。

一時は会社存続の危機にもあえいだが、現在は有料メルマガが順調で安定して月収100万円を確保できているという。相原麻美もモデルなどの仕事をしているので、2人で生活していくには十分なお金があるということだ。

シンガポールの新居はというと、どんどん家具を買い揃えている段階。こちらは書斎。

yozawatubasa1

左が与沢翼用デスクで右が相原麻美用。「僕は体が大きいのでデカイ机とイスを選びました」。

「でも麻美のほうがオシャレだったんですよね。羨ましいです(笑)」

yozawatubasa2

かつては一流ビルにオフィスを構え、多数の社員を動かしていた与沢翼も、今やこのこじんまりとした書斎で仕事をこなす日々。なんだか哀愁ただよう。

ダイニングテーブルも買い揃えた!

yozawatubasa3

ガラスの仕切りがオシャレだ。「これでやっと地べたで食事しなくてすむ(笑)これからどんどんインテリアに凝っていきたいですね」。

そしてバルコニーにはハート型のソファーを設置。

yozawatubasa5

これは見晴らしのいいバルコニーだ!!かなり上層階に住んでいるらしく、シンガポールが展望できるぞ。

こちらのハンモックは「150kgまでOKなので僕でも安心です」。

yozawatubasa6

ここで優雅に読書をする計画なんだとか。

ド派手な金持ちを演じるのをやめ、ありのままを素直にさらけ出すようになった与沢翼。

yozawa_aihara

それでも今でも月収100万円はあり、ここまで豪盛な生活ができるというのはビジネスセンスあってのことなのだろう。もう虚勢をはるのはやめてこのまま相原麻美と幸せになってほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!