netgeek

2

FXで親の貯金2000万円を失ったニコ生主、超絶修羅場に(動画)

netgeek 2015年1月7日
 

ハルヒというニコ生主が生放送を行っている最中に母親が乱入してきて修羅場になってしまった動画があまりにも衝撃的だ。

親の貯金2000万円をFXに投資して全てを失ったハルヒは全く反省しておらず、開き直る始末で母親はブチ切れ。

haruhi_FX

ニコ生をやっていると日常生活が何でもネタになってしまうということなのだろう。このときもハルヒの頭の中には「FXで2000万円溶かしたって最高に面白いじゃん。絶対たくさん人来るわ」という考えしかなかったものと思われる。

ドラゴンボールの悟空のコスプレをして「おっすオラニート!こんにちはーみなさーん!」と登場したハルヒはいつものように雑談を始めるが、2:00で突然母親が乱入!!「うち出てけよ!出てけよ!」という怒声が鳴り響く!!

http://youtu.be/wj16f9Y9e2A

思わぬトラブルにニコ生のコメントは爆笑の嵐で大盛り上がり。

haruhi_FX

母親は放送中ということを知ってか知らずか、「お前なんか死んだほうがいいよ!死んで親孝行しろ!」と実の息子に対して痛烈な言葉を浴びせ続けるのであった。

ハルヒは甘やかされて育ったため、ずっとニートで最終学歴は自動車学校中退。

2014-1-9_18-9-47_No-00

過去には何度も親から金をふんだくり、株などにも投資し、さらには目の整形費用(高須クリニック、94500円)にもあてている。

いっそのことニコ生主から炎上狙いのYOUTUBERに転身してみてはどうだろうか。このクズっぷりをネタにして動画を配信すれば、ヒカキンよりもずっとアクセスを集めて大儲けできるように思える。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!