netgeek

0

姫路セントラルパークTwitterが極悪窃盗犯の逮捕劇を実況中継(画像あり)

netgeek 2015年1月8日
 

兵庫県姫路市にある日本最大級のキリンとゾウに会えるサファリパーク「姫路セントラルパーク」のTwitterが窃盗事件の一部始終を画像つきで中継した。

事件が起きたのは1/4のことだった。男性がポケットに入れていた貴重品が極悪犯により盗まれてしまったのだ。

himeji_elephant1

幸いなことにも防犯カメラにぞーっと忍び寄る犯行の様子が写っていた。姫路セントラルパークは捜査本部を緊急で立ち上げ、映像を解析しつつ情報提供を呼びかける。

翌日の5日。情報を集約した結果、容疑者が浮上。友人の貴重なコメントも得られたぞ!

himeji_elephant2

浅黒く日焼けした肌に鋭い牙。これは相当凶暴な犯人に違いない。姫路セントラルパークの平和のために一刻も早い確保が求められる。

そして7日に容疑者逮捕の速報が飛び込んできた。逮捕の瞬間の画像まである!!

himeji_elephant3

すごく鼻がぐねぐねしてる…!!やはり犯人はワタ容疑者だったか。しかしその表情からはなんだか捕まってホッとしているという様子が窺える。小腹がすいたのに耐え切れず、つい出来心でやってしまったのだろう。

罪を憎んで象を憎まず。…それにしても白昼堂々スリを行うとは実にエレファントな手口であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!