netgeek

0

【悲報】川村ゆきえ(28)の顔が溶けてる

netgeek 2014年12月31日
 

新しいDVDを発売することになったタレントの川村ゆきえ(28)は12/28、秋葉原でイベントを行った。しかし、久しぶりに見せるその顔はなんだか前とはずいぶん印象が変わったようだ。

これが最新の国生さゆり…じゃなくて川村ゆきえだ!!

kawamurayukie (3)

え、こんなのだっけという印象。着ている服もさることながらちょっとぽっちゃりしてずいぶんと田舎っぽくなってしまった。

もともとタレ目だったのがあだとなったか?

kawamurayukie (1)

ズームにしてみてもずいぶんと老けてしまったように見える。年はとったと言えども、まだ28なのに…。

背景がソフマップなのが悪いのだろうか。それとも洋服?化粧?髪型?

kawamurayukie (5)

ずいぶんとローカルアイドルな感じでなぜこの衣装を選んでしまったのか。左目が溶けてるぞ。

お、この角度からだとマシだ!

kawamurayukie (4)

昔のかわいい頃の面影が戻ってきた。いいぞその調子だ!

でも正面から見るとやっぱりダメエエエエエ!!

kawamurayukie (2)

すっかりとおばちゃんになってしまった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!