netgeek

0

クリスマスを物凄い勢いで楽しむ15匹の猫

netgeek 2014年12月12日
 

今年もあともう少しでクリスマスがやってくる。部屋をデコレーションすると猫は大喜びではしゃぎまくるぞ。

1.まずはクリスマスの準備段階。キラキラを取り付けるのを手伝ってくれる。

xmas_cat (1)

クリスマスが大好きな猫は急に働き者になってうきうき気分で手伝ってくれるぞ。

2.はじめてツリーを点灯した瞬間は絶妙な表情をする。

xmas_cat (2)

「にゃんじゃこれは…。まるでこの世のものとは思えないほど美しい…」

3.「でもちょっと眩しいにゃ」

xmas_cat (3)

「それでもやっぱりここに居たいにゃ」

4.続いてツリーにオーナメントを取り付ける作業では自分が飾りになると言い出す。

xmas_cat (4)

「どう?僕なれてる?」。「うん。なれてるよ」

5.いつもの部屋がキラキラと輝きだして猫は恍惚の表情に。

xmas_cat (5)

ちょっと口開いてるよ!こんな表情が見られるのはクリスマスのときだけ。

6.サンタのコスプレで、ヒゲをつけてやるとドヤ顔をする。

xmas_cat (6)

「すごく似合ってるでしょ(ドヤア!!)」

7.それはツリーじゃないよ。

xmas_cat (7)

「いてえ!にゃんじゃこりゃあああああ」

8.「ふふふ私が見つけられるかな」

xmas_cat (9)

帰宅してから姿が見えないと思ったらカモフラージュしている。

9.白猫の場合はホワイトクリスマスツリーにするとなおよし。

xmas_cat (8)

猫もとても喜んでくれるよ!

10.クリスマスツリーが小さいと文句を言う。

xmas_cat (10)

「友達の家のやつはもっと大きかったにゃ。もしかしてうちって貧乏にゃ(´・ω・`)?」

11.「まあ、まあ、そんなこと気にせずに!楽しかったらいいじゃん!」

xmas_cat (11)

猫「ほげー」

12.コスプレが気に入ってどこに行くのもサンタのまま。

xmas_cat (13)

街行く人には皆から褒められてご満悦。

13.シーズンが終わって片付けようとすると「嫌にゃ。ずっと出しておくにゃ」

xmas_cat (14)

結局しまうタイミングを失ってしまう。

14.「あ、そうだクリスマスプレゼントだよ。開けてごらん」

xmas_cat (12)

猫「空っぽやないかい!ズサー!」

15.「うそうそ。本当はちゃんとあるよ」

xmas_cat (15)

猫「ご主人様ぁ!ありがてー!ありがてー!」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!