netgeek

0

風船でスマホケースをつくる驚きの方法がSUGEEE!!!!!

netgeek 2014年12月2日
 

スマホのケースといえば100均に売られているが、デザインにこだわるのなら一つあたり1000円前後もしてしまう地味に高いもの。本体のスマホが高価なだけにケースは安く感じてしまうものの、実はけっこうぼったくられているのだ。

そこで、とある外国人は自作で簡単にケースをつくってしまう方法を編み出した。

balooncover

用意するものは膨らませた風船だけ。この上にスマホを載せて…。

軽く押し当てる。

balooncover2

スーッと空気が抜けていく。なお風船の口の部分は一気に空気が抜けないように指でコントロール。

そしてここまでくればもうお分かりだろう。

balooncover3

そう、なんと風船の弾力性を活かしてスマホにピッタリ密着するゴムケースにしてしまうということなのだ。

風船の柄が反映されていい感じ。

balooncover4

空気の注入口がちょっと不格好だけど、実にスリムで持ち心地のいいケースが出来上がり。これはかなり面白い発想だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!