netgeek

0

人間に拾われたことを感謝している17匹の元野生動物

netgeek 2014年11月28日
 

人間に拾われたおかげで快適な家の中で食べ物の心配なく生きられるようになった動物特集。彼らの声をお届けしよう。

1.「なんじゃこの美味しそうな食べ物は!!」

animal_thankful (15)

「自然界にはこんなものなかったぞ。人間界には味付けして調理するという技があるのか」。思わず目がまん丸になる猫。

2.「ご主人様の臭い靴下美味しいにゃー」

animal_thankful (17)

「臭ければ臭いほど美味しいにゃー。もうたまらん」

3.「最近構ってくれないけど、まさか僕のこと捨てようとしてないよね!?ね!?」

animal_thankful (13)

「最近ご主人様がゲームとかTVにはまってて僕の相手してくれないのが不安だにゃ!僕はずっとここで暮らしたいにゃ。もう冬は寒くて夏は暑い野生はこりごりにゃ」

4.「フカフカのベッドで寝るのはあまりにも気持ちいいわん」

animal_thankful (4)

「ちょっと前までは固いコンクリートの上で体を痛めながら寝ていたのに。このフカフカの毛布すごい発明だワン。あったかい」

5.「こうして寝坊してもカラスに襲われないってすごい…むにゃむにゃ」

animal_thankful (3)

「家の中ってなんて安全なんだろう。人間に拾われて本当によかった。しかし、自分、最近すっかりと野生の血を忘れて腑抜けになってしまった気がするなぁ。ま、いいか…ZZZ」

6.「野良のときよりずっと幸せ。どう?フランス貴族のコスプレ似合う?」

animal_thankful (2)

「人間の生活には定期的に楽しいイベントがあるんだわん!」

7.「とはいえ、実態は俺が人間を飼ってるようなものだけどね」

animal_thankful (1)

「この家の主は俺様だにゃ。掃除、炊事、洗濯、全て人間が俺様のためにやってくれる。俺は神に違いない」

8.「何でもやってくれる人間は神様に違いない」

animal_thankful (14)

「こんな僕のために掃除、炊事、洗濯、全てやってくれる。素晴らしい人だ。頭が下がる思いでいっぱいですわん」

9.「でもお風呂だけはいまだに慣れないんだよなぁ」

animal_thankful (16)

「入らないですむ方法ないかなぁ…。体濡れるの嫌なんだよなぁ。うわぁ、ご主人様きたよ…」

10.「散歩にも連れて行ってくれるし、人間はどうしてこんなによくしてくれるんだろう」

animal_thankful (8)

「僕がかわいいからかな。テヘペロ!」

11.「オシャレにも目覚めて僕の生活は一気に豊かになった」

animal_thankful (7)

「どう?似合ってるでしょ?今や俺が犬界のファッションリーダーだぜ」

12.「うひょおおおおおお新鮮なキャベツが食べ放題だぜえええええ」

animal_thankful (5)

(むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ)

13.「こんにちはー黒猫宅配便でーす。僕が運ばれてきましたー」

animal_thankful (10)

「僕でーす。これからよろしくねー」

14.「これ見て!野生を卒業してから肉球が超綺麗になったよ」

animal_thankful (9)

「ね、ね?超綺麗でしょ?なんだか嬉しいにゃ」

15.「僕はずっと寂しかったにゃ」

animal_thankful (12)

「本当はずっと誰かに甘えたかったにゃ」

16.「でもときどき、寝ている間に捨てられないか心配になることがある」

animal_thankful (11)

「そんなときは少しでも触れていたら安心」

17.「まっこれからもよろしくな。人間」

animal_thankful (6)

「仕方ねーから、これからも飼われてやるぜ」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!