netgeek

0

【新発売】ストリートファイターIIのLINEスタンプを買うべき8つの理由

netgeek 2014年11月27日
 

ストリートファイターIIのLINEスタンプがSony Digital Entertainmentより発売された!あのお馴染みのキャラがLINE上で波動拳や昇龍拳を繰り出してくれるぞ。

参考:LINE STORE ストリートファイターII

1.物凄い勢いで断れる。

sutreetfighter2

エドモンド本田の張り手にNO!というセリフが加わったこちらのスタンプ、けっこう使えそう。

2.キャラの顔がビシッと決まっていてかっこいい。

sutreetfighter3

これで返事したら相当キレよく返信できそうだ!ストⅡで遊んだことがある人なら誰もがこのスタンプが手に入るとワクワクした気持ちになるはず。

3.使いどころがないスタンプまである。

sutreetfighter4

ちゃんと必殺技が入っているのは嬉しいけど、これはどんなシチュエーションで使うんだ!?ヨガファイヤーやサマーソルトキックなどの懐かしい必殺技も収録済み。

4.待ちガイルもいる。

sutreetfighter5

これは使いようによっては面白くなりそう!

5.ブランカってこんな顔だっけ。

sutreetfighter6

こうして一つ一つのイラストを見ているだけでもうめちゃくちゃ楽しい。

6.ベガのHURRY UP!はびっくりするするぐらい「急いでいる感」が出ている。

sutreetfighter7

このLINEスタンプ、うまく技と言葉が組み合わさっているぞ。

7.かっこいいシーンばかりかと思いきや、シュールな一場面も。

sutreetfighter8

これは「ひょー!!」をするために待っている段階だ!ちょっとかっこ悪いぞ、バルログ!

8.この他にも面白スタンプが盛りだくさん。

sutreetfighter11

これはもう買うしかない!こちらのスタンプは40個セットでLINE STORE ストリートファイターIIにて200円で売られている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!