netgeek

0

猫に専用ベッドを買ってあげるべき11の理由

netgeek 2014年11月23日
 

猫専用の超小型ベッドが人気を博していることをご存知だろうか。人間が使うものと同じ形でちゃんと枕と掛け布団まで用意されており、かなり本格的。

1.あなたの猫のかわいさが100倍増しになる。

catbed1

気に入って使ってくれるかどうかは分からないけど、ベッドで寝ている猫はあまりにもかわいい。どうしても使ってくれなかったら、またたびを擦りつけて強制的に気に入らせてしまおう。

2.人間のベッドを汚されなくて済む。

catbed2

普段は人間のベッドで寝ている猫でも自分専用でちょうどいいサイズのベッドが用意されると人間用ベッドには見向きもしなくなる。もう猫の毛で悩まされなくてよくなるぞ。

3.ただ寝相が悪い猫はちょっと心配。

catbed3

ベッドから落っこちないかな。横に柵でもつけてみようか。

4.はじめに枕元にお気に入りのぬいぐるみを置いておいてやると慣れやすい。

catbed4

安心感が増すのか、すぐにベッドにinしてくれる。ぬいぐるみと一緒に寝る猫はあまりにもかわいいぞ。

5.ベッドの種類は様々あるので自分の猫に似合うものを選ぼう。

catbed5

色・形、オプションなど、色々なタイプが売られているので楽天などのネットショップを中心に探すとよい。

6.二匹飼っている人には2段ベッドがオススメ。

catbed11

使ってくれて嬉しい!!でも下のほうの猫ちゃんは逆向きなような気が…。

7.暑い夏はタオルを敷くだけでOK。

catbed10

全身をもふもふな毛で覆われている猫は掛け布団がなくても大丈夫。

8.2つ買って並べて置くのもよし。

catbed9

なんてかわいいんだ\(^o^)/このまま3つ、4つ…と増やしたい。

9.枕も気に入ってくれてるみたい。

catbed8

心なしか人間っぽく見えてきた。

10.猫専用ベッドはシンプルなように見えてちゃんと計算されつくされているのだ。

catbed6

足元のほうは長い尻尾が出せるようなデザインになっている。こういう細かな仕事まで丁寧にできるデザイナーってすごい。

11.あなたも愛猫にベッドを買ってあげよう。

catbed7

激カワな写真がたくさん撮れるぞ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!