netgeek

7

【Mステ放送事故】AKB島崎遥香が隊列を無視して渡辺麻友がブチ切れ!!

netgeek 2014年11月22日
 

11/21に放送されたミュージックステーションでAKB48が登場した際に島崎遥香(ぱるる)が隊列を守らずに一人で歩いて行ってしまい渡辺麻友がむっとした表情を見せる瞬間が放送されてしまった。

フライングする島崎遥香を見て途端に表情を激変させる渡辺麻友。はい殺意!

20141121212034

きっと横一列に並んで一緒に歩き出すという約束だったはずなのに、それを破って勝手に先頭を歩き始めたからまゆゆは怒ったのだろう。すぐに笑顔に戻っているがアイドルらしくない瞬間が放送されてしまった。

よくみると3人でポーズをとっているが、ぱるるはそれも無視している。

msute

指原莉乃、宮脇咲良、渡辺麻友が手をクロスしてカメラ目線をきめているのに、ぱるるは完全シカト。意図的に無視したのか、うっかり忘れていたのかどちらだ!?

とはいえ、その後の歌のシーンではかわいい笑顔を振りまいてくれた。

42907f11-s

どうやら機嫌が悪かったようではない様子。ちゃんと笑顔で頑張って踊りながら歌うぱるる。

ファンの間からは「デコ出しぱるるかわいい!」、「困り眉かわいい」と大好評。

018d9dd2-s

アイドルとしての実力を見せつけた。

しかし、その後いつものように電池切れを起こす。

141121-2120300954a

みんな笑っているのに、ピクリともしなくなってしまった左端のぱるる。寝てるのか!?

この電池切れ状態、体力がないぱるるの恒例行事なのだ。

141121-2120340083a

ファンの間ではもはや有名すぎる話。ただ、そこがまたかわいくて応援したくなるらしい。

さて、この後まゆゆはぱるるを許したのだろうか。

msute2

反省会で追求したりしていないか心配だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (7)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!