netgeek

7

Twitterで見かけた意味不明な自撮りをまとめてみた

腹BLACK 2014年11月21日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

女の子というものは自分が大好きでしょうがない生き物なのかもしれない。Twitterではよく意味不明な自撮りを見かけることがある。

1.イヤホンが壊れたときの1枚。

nomeaning (5)

イヤホンは?…。

2.集合場所に一番乗りしたときの1枚。

nomeaning (6)

きっとフォロワーに「かわいいー!」と言ってもらいたいのだろう。

3.ポケモンを買ったときの1枚。

nomeaning (2)

ポケモンは?…。

4.こちらもポケモン。

nomeaning (3)

こうしてなにかと理由をつけて自撮りを載せるのが流行っているようだ。

5.こちらもポケモン。

nomeaning (4)

この子だけちょっと違った。

6.そしてこれが最後。エスカレータに乗ったときの1枚。

nomeaning (1)

エスカレータを珍しがるとは山奥でゴリラにでも育てられたのかな。

関連記事: 「エスカレーター乗ってきた♪」POEMうえのあいを応援すべき7つの理由

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (7)

  1. なんだこの記事。
    「山奥でゴリラにでも育てられたのかな?」
    じゃないでしょ!
    言葉使いには気をつけてください。
    「女子というものは自分が大好きでしょうがない生き物なのかもしれない」
    この発言も、女子に対する偏見が強すぎます。
    特殊を持ち寄って普遍を語るのはNGです。
    筆者さんは「女子というもの」を語るには知識が浅く、軽率で幼稚すぎます。

     
  2. だからこういう記事を書くときはお世辞でも綺麗な言葉を使わないと女の子(笑)が発狂するとあれほど…

     

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!