netgeek

7

Twitterで見かけた意味不明な自撮りをまとめてみた

netgeek 2014年11月21日
 

女の子というものは自分が大好きでしょうがない生き物なのかもしれない。Twitterではよく意味不明な自撮りを見かけることがある。

1.イヤホンが壊れたときの1枚。

nomeaning (5)

イヤホンは?…。

2.集合場所に一番乗りしたときの1枚。

nomeaning (6)

きっとフォロワーに「かわいいー!」と言ってもらいたいのだろう。

3.ポケモンを買ったときの1枚。

nomeaning (2)

ポケモンは?…。

4.こちらもポケモン。

nomeaning (3)

こうしてなにかと理由をつけて自撮りを載せるのが流行っているようだ。

5.こちらもポケモン。

nomeaning (4)

この子だけちょっと違った。

6.そしてこれが最後。エスカレータに乗ったときの1枚。

nomeaning (1)

エスカレータを珍しがるとは山奥でゴリラにでも育てられたのかな。

関連記事: 「エスカレーター乗ってきた♪」POEMうえのあいを応援すべき7つの理由

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (7)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!