netgeek

1

「エスカレーター乗ってきた♪」POEMうえのあいを応援すべき7つの理由

netgeek 2014年9月4日
 

芸能事務所Once Promotionに所属する東北食の力プロジェクトPOEMの「うえのあい」という女の子が今、ブログとTwitterで地道に活動を続けている。まだまだ知名度は低いが、この記事では通称「あいにゃん」というニックネームで頑張っている彼女を応援すべき理由を紹介しよう。

1.史上最強に意味が分からない。
BrTExHtCIAEPGHJ
こちらの画像は一部のTwitterユーザーの間で「意味が分からない」と話題になっていた1枚。エスカレーターを珍しがって記念撮影するとはもしかして山奥でゴリラにでも育てられたのかな。しかし、それにしてもエスカレーターが全然映っていないぞ。何を満足そうな顔をしているのだ。

2.アイドルなのに写真を撮るのが下手だ。

Bq5A-twCUAAyxNk
おい顔が見切れているじゃないか。そこが一番大事なのに。

3.身重が144cmしかない。
uenoai
148cmの子ならまだいるが、なんと144cm!電車のつり革は届くのだろうか。

4.ファンから直球でdisられる。

ちょっとかわいそうで応援したくなってくる。

5.天然で面白い。

Bra4OhRCAAAu7ga
ファンの人からは「むしろこっちのほうが好きだよ」という優しい声が寄せられていた。実にいいファンだ。

6.よく分からない。

BwIhSz6CQAAcRT9
「食べてしまったのですが、今台所みたら…ある!!!!!!」がなぜかツボに入ってしまった。

7.かわいそうになってくる。
ai_vivi_ij
お気に入り50を目指すので、リツイートして欲しいということだったのかもしれないが、1リツイート、0お気に入りという結果に終わった。ここまで残念なアイドルがいただろうか。

色々と悲惨な状況になっているが、POEMうえのあいはまだまだアイドルとしてかけ出したばかりで、まだまだこれからといったところ。Twitterを見ているとけっこう面白いのでこれからどんどん活躍してくれるのではないか。この記事であいにゃんを知って気になったという人は是非応援しよう!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!