netgeek

0

中国でクリスマスに起きた妬み事件が陰湿すぎて笑った

netgeek 2014年11月20日
 

交際相手がいない人にとってクリスマスは1年の中で最も屈辱感を味わう辛い日。自分が不幸な目にあっているときに直面する他人の幸せほど疎ましいものはない。

そんな辛いクリスマスに中国の人達は他人の幸せを妨害すべく立ち上がった!!

china_incident (1)

驚くことに映画館の席を奇数席だけ買い占めて1席ごとに座ったのだ。これには映画館のスタッフ達もびっくり!この人達は一体何をしているのだろう!?

目的はカップルが並んで座れないようにすることだった!!

china_incident (2)

作戦は計画通りうまくいき、見事に幸せなカップルのデートを邪魔することに成功。この彼女がいない男性たちの勇気ある行動は「中国の妬み嫉み事件」という名前がつけられて珍事件として言い伝えられている。

身銭を切ってまで他人の幸せを奪おうとする行為、あまりにも飛び抜けていて、もはや褒めたくなる。

china_incident (3)

ここまでやればなんだか立派ではないか。日本でも同じような事件が起きないだろうか。実際の写真を見てみたい気がする。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!