netgeek

0

あなたがまだ知らない世界で起きた13の驚くべき出来事

netgeek 2014年11月9日
 

世界は広いものでスマホの普及とソーシャルの発達で面白いものはすぐに拡散されるようになってきた。この記事ではあなたが知るべき13の真実をお届けしよう。

1.明らかに偽装なししゃもが売られている。

surprisingly_true (1)

本当に卵は入っているのか。見たところ、お腹は膨らんでなさそうに見えるのだが…。

2.コストコで巨大テディベアを買うと後日変わり果てた姿で届く。

surprisingly_true (2)

surprisingly_true (3)

早く助けてあげないと!!

3.母親が振り込め詐欺を撃退したときのエピソード。

surprisingly_true (4)

ちなみに息子はプリキュアも好きなのでそちらでもよかったとのこと。

4.電車で妙なことをしている人物が見つかった。

surprisingly_true (5)

画面奥に注目。

5.フィギュアスケートで起きた事故。

surprisingly_true (6)

大技に挑戦したものの、案の定失敗してご覧の有様に。いや、もしかするとこれは成功なのか!?

6.あまりにも意味不明なツイートが見つかったと話題に。

surprisingly_true (7)

本人は幸せそうなのでそっとしておこう。

7.駐車場で起きた珍事。

surprisingly_true (8)

ギアがバックなのにアクセルを踏み込んでしまい、後ろの車を押し倒してそれに乗り上げる形に。通りがかった人は物凄く驚いていた。

8.カメラを逆に使っているおばあちゃん。

surprisingly_true (9)

ぱっちりとして目が映しだされている。

9.猫におおらかすぎる学校がある。

surprisingly_true (10)

学校で飼っている猫なのだ。この学校に通いたい…。

10.大根おろしはここまで可愛くできる。

surprisingly_true (11)

surprisingly_true (12)

さんまにかぶりつく大根おろしにゃんこ。

11.問題。これは何でしょう?

surprisingly_true (13)

唐揚げに見えたらあなたは疲れている証拠だ。

12.その袋は切なくなるからやめたほうがいいよ。

surprisingly_true (14)

surprisingly_true (15)

仲間の匂いがするのかな。

13.誕生日に貰ったネズミのおもちゃを兄弟に壊されてからずっと放心状態の猫。

surprisingly_true (16)

surprisingly_true (17)

何をしても放心状態で可哀想なので飼い主はすぐに同じものを買いに行くことを決意した。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!