netgeek

0

猫が「落ちたらサメに食べられる遊び」をやっている映像がカワイイ(*´∀`*)

netgeek 2014年11月8日
 

横断歩道の白線やタイルがある場所で落ちたらサメに食べられてゲームオーバーという遊びをするのは人間だけじゃなかったことが判明!

猫にも遊び心というものがあったのだ。1匹でタイルの上をピョンピョンと飛び跳ねる姿はあまりにもかわいい。

catjump

動画ではちょうどいい感覚で置かれたタイルの上をジャンプして移動する黒猫の姿が映し出されている。首の下だけが白くてなんだかツキノワグマのようなこの猫、一体どこでこのような遊びを覚えたのか。

http://youtu.be/64raytAuyqU

もしかすると子供がやっているのを見て真似するようになったのかもしれない。たった1匹で遊ぶ様子はあまりにもかわいくて見ているこちらが幸せになる。よくぞ撮影してYOUTUBEにアップしてくれたものだ。

これやるの人間だけだと思ってた!

【おまけ動画】
うさぎの帽子を被る猫。これ実はぎゃくさ…。

http://youtu.be/XTTDoT2RH40

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!