netgeek

1

【速報】V6森田剛がお爺ちゃん!!!!!

netgeek 2014年10月25日
 

TV番組に出演したV6森田剛(35)の容姿が著しく劣化している。同年齢の三宅健は肌も綺麗で若々しい見た目なのに、なぜか森田剛だけ完全にお爺ちゃんルックスになっており、ジャニーズファンに衝撃が走っている。

右端に注目してほしい。これが最新の森田剛だ!

gnhnliy
これは決して偶然このように映ったということではなく、どこからどの角度で見ても異常に老けているように見えた。三宅健が童顔なだけにギャップが際立つ。

顔のシワが異様に増えており、ほうれい線もすごい。

jTFJ5tp
しばらく見ない間に一体何があったというのか。もはや食生活に問題があるとか、日焼けで皮膚がダメージを受けたとかそういうレベルの話しではない。いくら35歳といえどもシワシワすぎるぞ。

ちなみに若い頃のみんなが知っている森田剛はこちら。学校へ行こうのときはこのイケメンルックスだったのに…。

20111218_hiro_26
時というものは残酷なものだ。もうこの見た目に戻ることは二度とないだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!