netgeek

0

【炎上】NMB48木下春奈が男と密着している衝撃的な画像が流出→驚愕の真実が発覚する

netgeek 2014年10月25日
 

スキャンダルが絶えない48G系アイドルにまた不祥事が起きた。NMB48木下春奈が学校で男といちゃついている写真がネットに流出してしまったのだ!…しかしこれには深い理由がありそう。

事の発端はクラスメイトが写真をアップしたこと。そこには馴れ馴れしく肩を組まれているアイドル木下春奈の姿が!ファンは大変なショックを受けた。

0719a6f2-s
もしかしてこの2人は付き合っているのだろうか。この写真が流出(といってもクラスメイトがアップした写真だが)してからネット上は大祭りになり、「こんなやつは解雇しろ!」、「うわあああああああ付き合ってるじゃん」、「これはアウト!!!」という声で溢れかえった。

写真はどんどん発掘される。いかにもガラの悪そうな連中と仲良くする姿がありありと映っているではないか。

a578b442-s
これはもう言い逃れできまい。残念だが木下春奈のアイドル生命は完全に終わり。表向きは純粋なアイドルを演じておきながら、私生活はこんなに乱れていたとは…。これまで応援してきたファンたちは泣き叫びながら一気にアンチ化しようとしていた。

それからしばらくして、木下本人が声明を発表し、驚愕の真実が明らかになった。え、うそだろ!?

kinositaharuna
「クラスで仲のいい女の子です。女子サッカーをしているということもあって、女の子に見えないという方もいると思うんですが…」。確かに写真を見返してみるとスカートを履いているし、着ている制服も同じ。

この驚愕の真実にファンたちは泣きながら喜んだ。

その後、大阪学芸高等学校の制服であることが判明し、間違いなく女の子と確信。手のひらを返したかのように疑ってごめんと謝りはじめたのであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!