netgeek

0

【閲覧注意】とんでもない化け物ルックスなシロアリの女王アリが見つかった

netgeek 2014年10月24日
 

民家を食い荒らすシロアリは害虫として有名なものの、その女王アリを見たことがある人は少ないだろう。女王アリといえば体が異常に大きくなると知られているが、これから紹介する女王アリはもはや身動きがとれないほど大きくなってしまったのだ。

queentermite
とある海外の一般人は家にシロアリがいるのを発見して女王アリを確保することに成功した。「気持ち悪いけどびっくりするよこれ!」。動画を再生するとそこにはまるでイモムシのようになった奇妙な生物が!!ええええええええ!!これシロアリなのか!?

ただでさええげつない見た目なのに、グネグネと波打つ体がさらに不気味さを醸しだす。顔の部分だけ小さくてスタイル抜群だ…。

http://youtu.be/j6AB7EZflDE

外国人のコメント訳

・やべえええええええええ!!!!!!!!!!!!

・お腹にうごめいているのは赤ちゃん?

・史上最強にキモイ

・ちょっと食べ過ぎちゃったかな~

・マッサージしてあげたら喜びそう

・こんなの見つけたら家ごと燃やしちまうわ

・こんなのどこにいたんだ!?

・触ってみたい!

・元に戻しておいてあげて…

・もう見てるだけで病気になった

・俺、虫じゃなくてよかった…

・焼いて食べようぜHAHAHA

***

どうしてこんなに大きくなってしまったのか。タイワンシロアリの女王アリと比較してみると今回見つかったシロアリの異常さがよく分かる。

a872ac10

【おまけ動画】
あまりにも気持ち悪かったのでお口直しに激かわモフモフなウォンバットのDouglasくんを紹介。このダグラスくんは今海外で大人気になって専用のウェブサイトまで作られている。

http://youtu.be/crjKYkAdiSQ

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!