netgeek

0

痴漢を撃退してくれた好青年は元KAT-TUN田中聖の弟でジャニーズJrの田中樹だった。「こんな少女漫画みたいなこと現実にあるのか」

netgeek 2014年10月24日
 

元KAT-TUN田中聖の弟でジャニーズ事務所に所属している田中樹(じゅり)が痴漢を撃退し女の子を助けていたことが明らかになった。

助けてもらった女の子がTwitterでエピソードを披露。長すぎるのでメモ帳に書いたスクリーンショットを公開した。

B0rx_ghCEAAw7d5 B0rx_ghCcAAEB3X
助けてくれた美少年がアイドルだったとは、まるで少女漫画になるようなエピソードだ!!最後の「フットボールアワーの岩尾でも惚れるかもしれん(笑)」にはフォロワーの面々から総ツッコミが入っていた。なお、ツイートしたのは「 ばーさん。@galaxy_a123 」という女性で能年玲奈の大ファンらしい。

この女性はもともとジャニーズには疎く、さらに田中樹(じゅり)を「じゅじゅ」と聞き間違えたために大混乱。

しばらくしてからジャニーズジュニアファンが中心となって痴漢撃退エピソードのツイートを大量にリツイートし始めた。そしてリプライで「樹」が正しい名前だと気付いたようだ。

その後、兄の田中聖が反応。かっこいい文章を残した。

なかなか出来ることではないこの行為、Twitter上では現在大量拡散されて田中樹の株がぐんぐんあがっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!