netgeek

0

人間と仲良くなった野生の鹿がキッチンにボトルキープしている様子がカワイイ━━(∩゜∀`∩)━━ッ!!

netgeek 2014年10月24日
 

野生なのになぜか人間を全く恐れず、挙句の果てにはキッチンにボトルキープまでしちゃってる子鹿の動画がほっこりかわいい。「マスターいつもの頼む」と言わんばかりに頼んで豪快に飲み干す。deerbottlekeep
動画撮影者によると「これが私達が毎日やってること。たまに昼と夜もね」。動画を再生するとまず女性が外に出て「little girl」と言いながら何かを探すかのようにキョロキョロし始め、0:44で「来た!!!」。

カメラを向けるとそこには小さな鹿がしっぽをふりふりしながらやってきているではないか!これはカワイイ━━(∩゜∀`∩)━━ッ!!その後家の中に入り、キープしているボトルを注文。ゴクゴクと物凄い勢いで飲み干すのであった。海外ってこんな野生動物と仲良くなれるチャンスがあるのか!羨ましい限り。

http://youtu.be/2Pbp3UjCYRc

外国人のコメント訳

・すげええええええ

・こんなに懐くのかよ!!

・ジャンプしてくる鹿をうまくかわしてるね。犬でも馬でも飛びついてきたら痛いんだよな

・素晴らしい一時だ

・0:17でおならしてる><

・鹿って病気持ってたりするから、一応病院行ったほうがいいかも

・うちにも来て欲しいな

・俺も毎朝ここでご飯食べたい

・なんだ。オーブンで焼いて食べるんじゃないのかHAHAHA

・完全に手懐けてる!!!

・これどこ?俺もここ行きたい

・ゴキュッ!ゴキュッ!ゴキュッ!

***

こんなことができて海外は羨ましいと思ったが、もしかすると奈良県ならこれと似たような経験ができるのかもしれない。なお動画のアップ主は「deermommy2」という名前で他にもこの鹿の動画をアップしているので興味を持って人は見てみてはいかが。お母さん鹿も登場するぞ。

【おまけ動画】
必死でついてくるアヒル。ハアハア言ってる…。

http://youtu.be/RKLUPLPEmoI

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!