netgeek

0

【動画】ひたすら謝る猫が最後にとった意外な行動とは?

netgeek 2014年10月23日
 

猫にも「謝る」という概念があるようだ。背中を向けた猫に対してちょんちょんと前足で軽く叩いて「ねー許してよー」とせがむ後ろの猫。2匹とも模様が似ているが白い部分が多いのが謝っているほうだ。

apologizecat
一体何があったのだろう。この動画が撮影されたのはロシア。前にいる猫は何もないところを見ており、頑として後ろにいる猫に背中を向けている。後ろの猫はというと、「許してこっちを見て欲しいにゃ…」と言わんばかりに背中を叩くが、全く反応なしで無視が続く。

そして、しびれをきらした後ろの猫はついに思わぬ行動に出る!!!だからそういうところなんだってー!!

http://youtu.be/yNS7zzIzX-E

外国人のコメント訳

・笑った!!!

・HAHAHAHAHHAHAHA

・謝ろうとしている猫かわいい

・うちの猫と似てる

・涙出るほど笑った

・今まで見た猫動画の中で一番だ!

・音楽もいい

・猫にも申し訳ないって感情あるんだね

・僕と妻みたい

・背中を触るのは服従の合図なんだよね

・笑いに来ましたHAHAHA

・猫「キィー!!!」

・こういう動画はいつまでたっても古くならないからいいね

***

飛びかかった瞬間、前の猫はさぞかし驚いたことだろう。動画がここで切れているのはきっと飼い主がカメラをほっぽり出して止めに入ったからだったのではないか。

【おまけ動画】
なぜかお尻を叩かれるのが好きな猫。叩くのをやめると「もっとやって!!」と催促してくる。

http://youtu.be/h6a8T5Z5wkk

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!