netgeek

0

【神業】運動神経抜群の2人の男がシーソーでジャンプし合ってみた

netgeek 2014年10月23日
 

どこかの体操場なのかサーカスの練習場なのか、詳細は不明だが、2人の異常に運動神経がいい男が互いにシーソーでジャンプし合うミラクル動画がSUGEEE!!!!!

seesawmiracle
誰もが一度は頭に思い浮かべたことがある「シーソーで2人が高くジャンプし合う」という考えはこれまでマンガやアニメの世界でしかお目にかかることができなかった。しかし、この男たちはやってくれた。木でできたシーソーをバタンバタン言わせながら目一杯高くジャンプする様は一歩間違えれば大怪我につながるんじゃないかとヒヤヒヤもの。

途中、宙返りやポジションチェンジの技も見せながら最後は大技でフィニッシュ。え、それ膝大丈夫なのか!?一連の動作は練習で軽くやっているようなので、本気を出せばもっと高く、もっとすごいことができそうだ。

http://youtu.be/VxC8kf7hvQE

外国人のコメント訳

・すげええええええええ!!!!!

・人間って凄い可能性秘めてるよね

・俺がやったら相方を天井までぶち上げちゃうなHAHAHA

・アニメでこういうの見たことある!

・ほげええええええ

・すごい技術だ

・俺、友達とこれ試したことあるぜ。その結果、今でもシーソーに乗れない体質になっちまった

***

これって始めるときは小さなジャンプから始めて徐々に高さをあげていくのだろうか。動画では冒頭の部分がカットされていたが、そのシーンも見てみたい気もする。

【おまけ動画】
エイシンヒカリの神業走り。0:31から先頭を走っていたエイシンヒカリが徐々に外側へ。あれれ…しかし結果は…。

http://youtu.be/_g2blNS_zQc

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!