netgeek

0

【速報】バイラルメディアCuRAZYは12億円で身売りしようとしていた。「戦えバイラルメディアの皆さん」で暴露話が飛び交う

netgeek 2014年10月21日
 

10/21、19:30から阿佐ヶ谷ロフトで開かれた毒舌イベント「戦え!バイラルメディアの皆さん!」でバイラルメディアの驚くべき真実が明らかになった。このイベントはnarumi、中川淳一郎、hagex、山本一郎というネットメディア界隈の四天王が壇上で居酒屋のような雰囲気でぶっちゃけて話すというもの。

実際に現場に行った人のツイートをまとめて紹介しよう。

B0ds683CIAASEKw
看板からはいかにも楽しそうな雰囲気が漂ってくる。なおチケットは前売り1800円、当日2000円。

会場はメディア界隈で仕事をしている人が多く集まっていたようだ。

B0dhbj8IQAAbS4h

…netgeekも何か言われていなかったか心配(´・ω・`)

ここにいる人達は同じ気持ちを共有できて、さぞかし仲良くなれそうだ!

 

 

 

バイラルメディアは儲からないんじゃないか…というお金の話。CuRAZYの身売りの一件はここで出てくる。

 

 

 

切り込み隊長やまもといちろうが「コンテンツをパクりまくっているバイラルメディアは訴えばいい」と発言。

ということで現場は物凄く刺激に溢れていたようだ。

少し前までは「ゴミバイラルメディア」という蔑称で呼ばれて「ゴミだ」、「ゴミじゃない」論争が巻き起こっていたのに、いつの間にか「糞バイラルメディア」という呼び方になっていることに気がついた。

もうこれ以上下はない気もするが、今後はもっとランクダウンしていくのだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!