netgeek

1

【不思議現象】マイナス50度の湖に石を投げるとこの世のものとは思えない音がする

netgeek 2014年10月20日
 

科学的なことはさっぱり分からないけど、とにかく現象は確認できたというおもしろ映像がYOUTUBEに投稿された。超低温状態になっている湖に石を投げると近未来的な音がしてSUGEEE!!!!

silentlake
イメージでは、抵抗が極限まで少なくなった時の音という感じで、静寂な湖に「ヒュンヒュン」と近未来的な音が鳴り響く!!これは日本では絶対に経験できない遊びだ。それにしても、この男性イケメンなのに子供みたいにはしゃいでいてかわいい。女性のほうがずっと大人じゃないか。

※3:49~

http://youtu.be/ZIHF5EoEixc

外国人のコメント訳

・すっげええええええええ

・フェイクだろ

・↑ガチだよ。試してみなよ

・ブッってやるなHAHAHA

・なんでこんな薄着なの!?

・誰か科学的に説明して><

・子供みたいでかわいい

・かっこいい音だ…

・アラスカってすごいな。一度行ってみたいな

***

気温さえ低ければどこでもできるのだろうか。それともこの池の水質も関係している?詳しいことはよく分かっていないが、この動画はどうやら貴重な映像らしい。きっと複数の特殊な条件が重なってこのような現象が起きたのだろう。

【おまけ動画】
パイプを使った神業演奏。すごいかっこいい音が鳴り響いていてSUGEEE!!!!!こんな楽器よくぞつくったものだ!

http://youtu.be/-0gED3rn2Tc

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!