netgeek

0

薬を飲みたくないパンダ2匹VS飲ませたい飼育員

netgeek 2014年10月20日
 

モフモフのパンダがまるで人間のように薬を飲むのを嫌がる激かわ動画。2匹いるというのがポイントで、協力プレーで薬を飲ませようとする飼育員をあの手この手で阻止してくる。

pandamedicine2
口の中に入れて飲ませるタイプの薬を与えようとしていると、右の方からもう一匹パンダがやってきて「やめたげてー」。「ならお前が先だ」と言わんばかりに飼育員が薬を差し出すとやっぱりもう一匹が妨害しにくる。0:21では飼育員のプロレスのような技が見られてよほど扱いに手馴れているとみた。きっと日常茶飯事なのだろう。

しばらくほんわかした戦いが続くのだが、1:47で無事成功。かと思いきや「あっ容器ごと口の中に!」。最後の飼育員の「まったくお前ってやつは…」という表情が面白い。

http://youtu.be/g7LQS84IL4U

外国人のコメント訳

・こいつら噛み付いてくる?

・↑だって熊だぜ。考えてみろよ

・5年後を考えると恐ろしいなHAHAHA

・この音楽いいね!誰か曲名知ってる?

・笑ったHAHAHA!これ四川の動物園だ!

・レスリングしてる^^

・なんでこんな真剣な表情なのHAHAHA

***

コロコロしたパンダかわいい(≧∀≦*)!でも爪がかなり痛そう…。これはちょっとどうでもいいことだが、0:55からは、パンダから人間の手が生えているように見えるぞ。

【おまけ動画】
はまってしまったアライグマVS助けようとする人達。イライラが絶頂に達しているアライグマは噛み付いて大暴れ。無事助け出すことはできるのか!?

http://youtu.be/zquPAu6y670

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!