netgeek

0

プロレスラー小島聡が「1+1で200だ!10倍だぞ10倍」に初めて言及!ネタにされていること、知ってた

netgeek 2014年10月21日
 

ネット上でもう何年も出回っているネタ画像「オレたちがチャンピオンだ、永遠のな!1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ。10倍だぞ10倍」について、ついに張本人の新日本プロレス小島聡が口を開いた。どうやら自分がネタにされていることを知っていたようだが、今まであえてコメントしなかった模様。

ツイートは10/19の朝10時に投下された。

BUDynJNCEAAwpxm
なんと本人も知っていたようだ!「いつまで」という表現を使っている点から察するにかなり前から度々目にしていたのだろう。ついに本人がコメントしたとして、このツイートは7900リツイートを突破し大量に拡散された。

その拡散具合に本人も驚いた様子。

そして本当に間違えただけだったと認めたうえで数学が苦手と発言した。

19時になってもこの話題で盛り上がったままでついには自分でも笑えてきたという。

その後もフォロワーとずっとこの会話を続けていた小島聡。

ちなみに小島聡はその後、子供に「1+1は?」と聞いてみて「田んぼの田」と返されたというエピソードを披露した。どうやら子供はまだこのネタを知らないようだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!