netgeek

3

整形モンスター宮脇咲良と兒玉遥が渡辺麻友に反撃開始

netgeek 2014年10月19日
 

AKB48渡辺麻友のプライベートInstagramが流出し、裏でHKT48宮脇咲良と兒玉遥に対して整形モンスターというあだ名をつけていたことが判明した事件について、被害者の2人が事件後始めて情報を発信した。

宮脇咲良はTV番組で「もっと仲良くなりたい人は渡辺麻友」と意味深な発言。なんだか表情が恐いぞ。
f0daa6b0-s
読売テレビの番組「AKBと××!」に出た際に一番仲がいいのは「ぱるる(島崎遥香)」、もっと仲良くなりたいのは「まゆゆ」と回答。

まゆゆの似顔絵まで書いている。
065ed9c0-s
不気味な顔に描かれている。

理由については、宝塚が共通の趣味なのだが、あまり話したことがなく、それ以外の会話は全然ないからとのこと。
c58792e8-s
残念ながら整形モンスターの件については一切言及がなかったが、お察しのところはあるだろう。横にいる生駒が変な表情をしているように見えるのは偶然だ。

「本当は整形モンスターとdisられていたからです!」と言って欲しかった。
d083ec25-s
凛とした表情でまゆゆさんと言い切る宮脇咲良はまだ16歳にもかかわらず、どこか頼もしくみえた。

一方、兒玉遥はこんな文章を公開。「アイドルのメンタルなめんなよ」というニュアンスの強気の態度をみせた。

兒玉遥 23:46 +5 63 件
59453cf3-s
こんばんは^_-☆  今日は、いろんな方から 『はるっぴげんきー?』って聞かれちゃいました。。。
心配させちゃってたらごめんなさい(>_<)
ライブ続きで移動も沢山あって大変でしたが すごーく元気だよ!!!
こんなもんで折れるような心身じゃ アイドルなんてやってられませんから。笑

今日も、楽しい時間を ありがとうございました。   皆さんの笑顔が私の原動力です。
また、明日から頑張れそう(^ー゜)
今日は、まどかと一緒に寝ます♪   おやすみなさい。 ぷひゅーはー☆ミ

ということで両者のファンは一安心。

しかし、流出騒動を起こした当の本人、渡辺麻友については未だに何の発表もなく、依然として果たしてあれは本物だったのか、一体誰が流出させたのかについては不明。

真相を知っているのはまゆゆ自身のみ。警察に被害届を出したり、訴訟を起こすといったことはないのか?いつか何があったか暴露してもらいたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!