netgeek

0

腕にピシャリと巻き付くおもちゃの中身は驚愕のあれだった!!!

netgeek 2014年10月19日
 

腕にピシャリと叩きつけるとくるっと丸まって腕に巻き付くリストバンド型のおもちゃの秘密が明らかになった。

あなたはこちらのおもちゃをご存知だろうか。きっと多くの人が遊んだことがあるはずだ。
qlOA8k4
何度でも丸まったり真っ直ぐになったりする不思議なこのおもちゃは反射バンドやパッチンプレスと呼ばれたりもしている。中はどのような仕組みになっているのだろう?

その驚愕の真実が今ここに明らかになる。
5Si5rjg
んん!?これはどこかで見たことがあるぞ!!

メジャーじゃねーか!!!!!!
9MTC2A6
たまたまこうなっていたのではなく、実はこのおもちゃ、リサイクル品として製造されているのだ。そんな秘密があったとは…。

中には上から塗装したものもあり、塗装を剥がすとこの通り。
enhanced-buzz-26614-1413569210-14
一体誰がこんなことを思いついたのか。マーケティングの天才だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!