netgeek

0

チワワのチーズは雷が怖い

netgeek 2024年8月16日
 

大きな音が鳴る雷は人間のみならずわんこも怖がることがある。嵐の日、わんこたちはどのように過ごしているのだろうか。

飼い主にくっついていると安心みたい

出典:https://x.com/Chihua_ranger/status/1821128445046485499

撮影/掲載許可:チワレンジャー @Chihua_ranger

顔だけ覗かせてシュールな状態になっているのはチワワのチーズ。このときは縮こまっていたものの、飼い主によると普段は元気いっぱいとのこと。

別の写真を見てみると表情が全然違う。こちらの様子が本来のチーズの姿なのだろう。

まるでカンガルーの赤ちゃんのような写真はXで人気を博し、2,400以上リポストされた。ちょっと可哀想だけどまた雷が鳴ってほしい気もする。

ネット上の反応

・かわいい(笑)

・わんちゃんも雷怖いのか

・守りたい

・赤ちゃんカンガルーみたい

・うちのチワワも震えて離れなくなる

・可愛い

・電車が止まるレベルの雷だった

・雷苦手なわんこと平気なわんこがいるね

・可愛すぎる

・上手に隠れている

・とてもかわいいです

・かわちい

・俺に似ている

・頼られるのは信頼関係がある証

・大丈夫かな!?

・うちのわんこと一緒だ(笑)

・我が家の豆柴は怖がって穴を掘ろうとしていた

・Xでこういう写真が見たかった!

・うちのチワワは空に向かって吠えるよ

あわせて読みたい→写真を撮ろうとすると目を閉じるチワワ達



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!