netgeek

0

長距離運転で疲れた夫に妻が用意してくれた給猫所

netgeek 2024年8月2日
 

連日の長距離運転で疲れ果てた夫。労をねぎらうべく、妻はあるものを用意した。

癒やし効果が抜群だ!

出典:https://x.com/NEKOLAND13/status/1654385539217514503

撮影/掲載許可:ネコランド@NEKOLAND13

「給猫所」と書いて「きゅうすいじょ」と読む。ダンボールの中には愛くるしい猫が入っており、上目遣いでこちらを見ている。そして後方に控える2匹もまた違う個性があって可愛らしい。

まさかダンボールを一工夫するだけでこんなに癒やし効果が生まれるとは!

写真はXで1万以上リポストされる大人気投稿となった。

ネット上の反応

・吸いたいです(末期)

・猫吸い放題

・会社にほしい

・気が利く奥様だ

・一家に一ヶ所欲しい

・贅沢だ!

・ご利用は有料(ちゅ〜る)

・右上の100は料金?

・↑猫100%の表記です

・味は3種類あるんだね

・吸わせていただきたい

・猫は液体

・猫分摂取は大事

・職場にほしい給猫所

・助手席にも置こう

・給吸所(笑)

・危ねえ…切れかけてたところだ…

・癒やし効果抜群

・「吸ってく?」って顔してる

・禁ニャン症状だー!

・可愛い

・必要な栄養素です

・吸ってる動画見たい(笑)

・おかわりも待機している

あわせて読みたい→「エアコン代がもったいないわ」妻が湯たんぽ代わりにしていたのは猫だった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!