netgeek

0

血統書で犬の本名が分かる!見てみた結果

netgeek 2024年7月30日
 

犬の血統書には育て親がつけた名前が書かれているらしい。普段じっくり見ない箇所だが、そこにははっきりと「犬名」と書かれている。

白ポメラニアン1歳。そういう名前だったのか

出典:https://x.com/ruuhamham/status/1816277319344087497

撮影/掲載許可:るーちゃん @ruuhamham

これは今まで見た中でもナンバーワンのネーミングセンスかもしれない。面白い名前、可愛い名前、ぴったりな名前、あらゆるジャンルがあるが、「ゴキゲンボンバー」はすべての要素を満たしている。

なお、飼い主によると家では「ルネちゃん」と呼ばれているとのこと。ルネちゃん自身はどちらがお気に入りなのだろうか。子犬の頃はゴキゲンボンバーと呼ばれていたはずなのできっと馴染みはあるはず。

Xでは冒頭の2枚の写真が5.2万リポストされる大人気投稿となった。

ネット上の反応

・にこにこごきげんで可愛いね

・可愛い

・うちはかっこいい系の名前だった

・血統書で犬の本名分かるのか!知らなかった

・ネーミングセンスが良い

・名前の由来が知りたい

・たしかにご機嫌ボンバー

・赤ちゃんの頃からご機嫌だったのだろうか

・かわいいボンバー

・EDWINだったからエディになった

・ご機嫌が溢れて爆発している感じかな

・名前のとおりだ

・競馬みたいなネーミング

・ルネちゃん可愛いね

・マジか(笑)

・良い名前

・うちの猫にも名前書かれているかな

・流行ってるやつね

・どんな名前もゴキゲンボンバーには勝てない

あわせて読みたい→【大喜利】室伏広治が飼っているチワワの名前とは?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!