netgeek

0

【速報】ルンバがバカ

netgeek 2014年10月17日
 

自動で部屋を掃除してくれるセンサー搭載の賢いルンバの限界が発覚したとして、とあるTwitterユーザーが画像をアップした。これはiRobot社のエンジニアも想定外だったのではないか。

帰宅したらこうなっていた。え、一体何があった!?

B0IRKR6CYAIV1ky
なんだこれは!!黒い謎物体が床を這いつくばった後、直角に移動している。

泥棒が荒らしていったのか!?これは大変だ!
B0IRKTKCAAA1ns0
キッチンまで汚されている。右にはひっくり返った白いお皿が。こんなひどいこと一体誰が…。

どうやらここが事件の始まった場所のようだ。
B0IRKR6CAAAJlZd
現場には緑色の葉っぱが落ちていた。

そしてテーブルの下を覗いたところ、お前かああああああああああああ!!!!!!
B0IRKSqCMAAyapO
心なしか申し訳無さそうに隠れているルンバ。植物を下敷きにしながら鼻先にはばっちりプランターが!さすがは高性能お掃除ロボット、ここまでバランスよく押して運んできたのか。

投稿者によるとはじめは愛猫「マモル」くんの仕業かと思ってしまい、「疑ってごめん」とのこと。頑張ってお掃除しようとしたルンバは何も悪くない。床に植木鉢を置いた人が悪いのだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!