netgeek

0

場所が逆だよ!ビションフリーゼのうにといくら

netgeek 2024年7月22日
 

写真を見るとそこには白くてもふもふな可愛い犬が2匹。しかし何か違和感がある…。

この居場所で本当にあっているのだろうか

出典:https://x.com/unitan0330/status/1813558774290137191

撮影/掲載許可:うにといくら @unitan0330

写っているのはビションフリーゼの、うに(2021年3月30日生まれ)といくら(2024年4月27日生まれ)。どちらも男の子。

うにがいくらに追いかけられ、いくらのクレートに逃げ込んだことでこうなったとのこと。入る際は頭から入り、中で体の向きを変えた。毛がボリューミーなビションフリーゼだからこそ、このような見た目になったのかもしれない。

Instagramには他にも体のサイズ感が分かりやすい写真があった。

ネット上の反応

・可愛い写真だ

・サイズ感が!!!

・合成かと思ったわ

・これは目の錯覚です

・世界がバグっている

・可愛すぎる

・みちみちになってる

・うにお兄ちゃん面白い

・大きさが逆だよ!

・どちらも可愛い

・小さいわんこが広いところに入っている対比があるところが良い

・行儀が良い

・自分で出られるよね?

・左が合成に見える

あわせて読みたい→足が細すぎる女の子、目の錯覚だった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!