netgeek

0

Widows10の壁紙、まさかの実写だった

netgeek 2024年7月16日
 

パソコンの壁紙というものは一体誰がどのようにして用意しているのか。通常は公開されない裏事情がYouTubeで公開されている。

こうやって実際に撮影した。

機材を設置し、強い光を当てることで幻想的な光景を作り出した。まさかあの有名な壁紙がこんなふうにして作られたものだったとは…。てっきりPCの画面上で誰かが作ったものだと思っていたのだが…。

撮影にあたっては様々な色、デザイン、やり方が試されている。複数パターンの作品を用意し、最終的に選ばれたのがこの青い光の作品だったのだろう。

この事実はXで7,600以上リポストされ、多くの人が驚いていた。

ネット上の反応

・マジかよ!!!

・知らなかった

・え!?

・マジかよ

・実写にする意味ある!?

・のび太の家

・3DCGでもいいだろ…

・この壁紙好き

・じゃあ11の薔薇みたいなのも実写かも

・WindowsXPのあの谷も実在するもの

・豆知識ならぬ窓知識

・3DCGだと思っていた

・わお!

・11でもこの壁紙にしている

・本当!?

・いやいや、さすがにギャグかと思ったらガチだった

・そうなの!?

・マジデスカ

・は???え???

・びっくり

・作るより実際に撮影したほうが早いという判断だったのかな

YouTubeでは知られざる撮影の様子を見ることができる。多くの人が労力をかけて

あわせて読みたい→シュレッダーで細断された文書を復元するソフト「UNSHREDDER」がSUGEEE!!!!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!