netgeek

0

納豆を食べるポメラニアンが鬼の形相になる理由

netgeek 2024年7月14日
 

犬は人間よりも味覚が発達しておらず、嗅覚で味を判断する。だから、においが強いものが好きなのだ。

納豆は犬にとっても健康に良いみたい

どどんと登場したのは秘伝金印くめ納豆。パッケージの時点でもう美味しそう。

小皿に盛り付けて差し出すとポメラニアンのポメ吉は興味津々。凝視しているぞ。

はい記念撮影。ところで、こんなふうにテーブルに乗ってもいいのかな?今回だけ撮影で特別?

待ての状態。ポメ吉は「よし」の合図をお利口に待っているぞ。

実食!納豆のねばねばが口周りにつかないように鬼の形相で食べているのが特徴。一瞬の表情を捉えてスクリーンショットを撮るのが難しかったのでここは動画で確認してほしい。

びよーんと糸を引く。そういえばポメ吉って発酵前の納豆色かも。

Youtube映像はこちら。食べ終わった後の納豆腹巻きにも注目。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!