netgeek

0

佐々木希が食べているポテトチップスの値段と量に日本中がどよめく

netgeek 2024年7月12日
 

7月9日に突然YouTuberデビューした佐々木希さん(36)について、動画の中で登場したお菓子を食べるシーンに多くの人が驚いている。

子供を寝かしつけてからお菓子タイム

持ってきたのは洗濯バサミでとめられたポテトチップスの袋。もうこの時点で普通の人にとっては驚きかもしれない。ポテトチップスといえば一度開けたら一気に全部食べてしまうものなのだ。

佐々木希「iHerbで買った。こんぐらいだけ」

一度に食べる量が驚くほど少ない。まさかこんな食べ方をする人がいたとは…。

枚数で言えば10枚未満だろうか。特にダイエット中などと言及しないあたり、佐々木希さんにとってはこれが普通なのかもしれない。

PopchipsについてiHerbを参照すると1袋617円の高級品。油で揚げておらず、脂肪分50%カット、グルテンフリーなのが特徴。なおAmazonだと17g×5袋入りで769円だ。

今回、食べる量が少ないということと値段が高いということでネット上で大拡散されたPopchips。思わぬ宣伝効果で飛ぶように売れるかもしれない。この記事執筆時点ではiHerbで在庫切れとなっている。

ネット上の反応

・高くてびっくり!

・体に良さそう

・iHerbで600円もするのか

・1枚味見してみたい

・Amazonで買わないのが芸能人っぽい

・すごい健康志向だ

・意識も値段も高い

・カルビーのポテトチップス6袋分ということか

・成城石井で見かける商品だ

・そんな食べ方するのか

・グルテンフリーなのか

・堅あげポテトみたいな食感かな

・送料も入れるとカルビーの10袋分だ…

・これは初めて見た

・金持ちだろうからじゃんじゃん使ってもらったほうが助かる

・英語パッケージの時点で美味しそうに感じる

・iHerbは現在どの味も売り切れ

・ポテチは気づいたらなくなってる。数枚で抑えられるのすごい

・こんなに天使なのに夫がな…

・細身を維持するために努力してるんだね

・サワークリームオニオン美味しそう

・庶民向けの安い食べ物は太るよね

8:41から。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!