netgeek

0

毛布ロールを置いておくと、わんこの可愛い姿が見られる

netgeek 2024年6月15日
 

毛布をくるくると丸めてベッドの上に置いておくと、わんこのかわいい姿が見られるらしい。

Xで絶賛された可愛い2コマ

出典:https://x.com/Fuwancho319/status/1800831095665226121

撮影/掲載許可:ポメプーふわちゃん @Fuwancho319

毛布に乗って遊んでいるように見えるのはポメラニアンとトイプードルのミックス「ふわちゃん」。2019年3月19日生まれの女の子だ。

横向きでカメラに捉えられたその姿はヨガをしているような、寿司のような…。とにかく直感で可愛いと思えるところがこの毛布ロールのすごいところだ。

しかし、まさか家にあるものでこんなに可愛い罠を仕掛けることができるとは。冒頭の写真はXで1,400以上リポストされた。

ネット上の反応

・可愛い

・並んでいる時点で可愛い

・何してるの(笑)

・かわいい

・あざとかわいい(笑)

・かわいすぎて、昔の投稿も遡って見た

・ポメプーかわいい

・天使だ

・もはや可愛いものしか写っていない

・飲んでるジュース噴き出しそうになるぐらいかわいい

・かわかわ

・かわゆい

・ふわちゃんはこの白い部屋が似合う

・お留守番できるふわちゃん良い子

ふわちゃんはTikTokもあり。

@fuwancho0319

上野公園にてちょと休憩⛲️🎶🧸 #ポメプー #ポメプーのいる生活 #癒し動画 #犬のいる暮らし #上野公園

♬ オリジナル楽曲 – ポメプーのふわ – ポメプーのふわ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!