netgeek

0

室井佑月「年収1/10になった。タワーマンション最上階から家賃5万へ」

netgeek 2024年5月27日
 

作家、タレントとして活動する室井佑月さん(54)がXにて現在の意外な経済事情を明かした。

仕事が減って年収が激減

フォロワーと会話する中で突然明かされた現在の状況。知名度が高く、テレビでよく見かける室井佑月さんがまさかこんな現状だとは…。

夫である米山隆一氏(56)の収入も気になるところ。もっとも夫婦でありながら財布は別という家庭もあるが…。

続いて住んでいる家の事情についても明かされる。

タワーマンションの最上階ということは月の家賃は数百万ほどはしそう。間違いなく生活は激変したのだろう。

しかしながら、それなりに楽しく生きていそうでなにより。

聞くところによると銀行は芸能人に融資するのを極端に恐れるという。それだけ浮き沈みが激しく、収入の安定性がないからだ。一寸先は闇。この衝撃的な経済事情は複数のメディアが取り上げ、多くの人が注目している。

ネット上の反応

・そんなに仕事が減ったのか

・米山氏は国会議員になって収入大幅UPかな。室井さんは大幅DOWNか

・米山さんが幸せそうな顔してる

・バッグええやん

・家がなくてオフィスに寝泊まりしているってことかな

・議員会館に住んでいると思ってた。別居?

・5万円だとビルの一室も借りられないと思う。ド田舎なら別

・5万円のビルに家族で住んでいるの?

・室井佑月さんはまともになると仕事が減る

・政治家の嫁さんだから使いにくいという話かも

・旦那に食わせてもらえばいいんじゃないの?

・タワーマンション最上階だったのかよ!

・思想内容はともかく、信条がぶれないところは好感持てる

・ご飯食べられるならまだまし

・疲れたら休めばいいよ

・小説の収入は少ないの?

・それで最近普通になったのか

・奇抜でいるほうがマスコミは起用したがるのだろう

・室井佑月さんは一時期荒れていたけど、最近はまともな発信をしている

・ビルは事務所名義でしょ

・それでもうちより高い家賃(笑)

・タワマン最上階に住まなければよかったのに

・それが普通の暮らしなんやで

・生活レベルを下げられたのは良いことだ

・作家としての仕事してる?

・そう言えば最近見ていない

・ツーショットいいね

・ワンピースも可愛い

・掘り出し物!

・夫婦仲は良いのかな

・身だしなみは大事だよ。靴下は捨てて

・ファンがいないのかな

・ボロビル…

・旦那さんもボロビルに住んでいるんですか?

・誰でもいつか衰退期は来るから貯金しておくべき



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!