netgeek

0

「ブランドショップかよ!」バーキンじゃなくてシーチキン

netgeek 2024年2月15日
 

最後の一個となったおにぎりが綺麗に陳列されている風景を見てあなたはどのような感想を持つだろうか…。

ブランドショップかよ!

出典:https://twitter.com/TomoEqual/status/1756511363781054838

撮影/掲載許可:tomo @TomoEqual

ハイブランド品を扱う店ではこのように贅沢にスペースを使って商品を見せるもの。

どう見てもコンビニのおにぎりなのにルイヴィトンやシャネルあたりが脳裏に浮かんで高そうに思えてくるから不思議。買う前に値段を確認したほうがいいだろう。

写真撮影者は「ブランドショップか」という一言を添えてXに投稿。ツッコミが上手かったこともあり、現在5,700以上リポストされている。

ネット上の反応

・ハイセンスな店員がいる

・高級おにぎり

・どこのコンビニですか(笑)

・高そう

・飾り方が上品だ

・セレクトショップでこういうの見る(笑)

・手に取るのは恐る恐る

・ブランド物のバッグに見えてきた

・ブランドマネジメント

・ツナマヨを選びます

・買うのちょっと怖い

・値段を要チェック

・いいね

・おしゃれ

・昔の裏原っぽい

・一個数万円はしそう

・おにぎりのライブが始まりそう

・育ちの良い店員がいる

・立ち退き料もらうためにわざとひっそりと続けている店がこんな品揃え

・買うの怖いよ

・バーキンじゃなくてシーチキン

・ツッコミ上手

・???「それディスプレイだから触らないで」

・バックヤードから出してきそう

・どうぶつの森で見た

・昔バイトしていたコンビニがこんなんだった。オーナーは廃棄処分を出したくないから少なめに発注するけど、品揃えが悪いと悪評が立って潰れた

・人気商品なので最後の一個です

・ロレックスだったら売ってもらえない

・イッセイミヤケがこんな感じ

・お上品なおにぎり

・骨董品

・今度バイト先でやってみよ

・「ここからここまで全部くれ」ができる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!