netgeek

0

楽天で買ったチョコミントジャムが最強すぎる

netgeek 2024年1月19日
 

Xに突如投稿された謎の食べ物の写真。それはあまりにも色鮮やかで、日本人なら食べ物と認識する人は少なそう…。

味の想像がつかない「ミントチョコジャム」。

出典:https://twitter.com/mint_k310/status/1746473453568635075

撮影/掲載許可:チョコミント仮面。#2月19日はチョコミントの日 @mint_k310

絶対に万人受けしないどぎつい色のジャムはある意味ソーシャルメディア映えする。注目を集めたいならもってこいで、海外のYouTuberはこぞって取り上げているようだ。

投稿者によると味は美味しいとのこと。

Amazonで検索しても見つからず、楽天だと「Gentle plan ミントチョコ ジャム」で一件だけヒットした。

ネット上の反応

・発色が綺麗すぎる

・ケミカル!

・発色がすごい。美味しい?

・ペンキかよ

・この色好き

・お酒に混ぜたい

・え、これ食品!?

・素揚げのドーナツにかけたい

・アメリカのケーキの色だ

・これでコーラ作ろう

マスキングゾル

・映えている

・絵の具の中に混じっていても気づかない

・ケミカルでポップ!

・やばすぎ

・胃の中も着色されそう

・食べるペンキ

・ジャムなの!?

・食べてみたい

・チョコミン党

・初音ミクさんじゃん

・ブラックライトで照らしてみたい

・初音ミクエキス

・初音ミクだったもの

・マスキング液かと思った

・国鉄の運転台だ

・ティファニーっぽい

あわせて読みたい→アイスアート!?アイスを掘ったキャラクターが可愛すぎる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!