netgeek

0

アイスアート!?アイスを掘ったキャラクターが可愛すぎる

netgeek 2023年7月14日
 

あなたはアイスクリームを食べているときにうまく掘り進めて芸術作品を作ったことはあるだろうか?

なんとちいかわのキャラクターだ!

出典:https://twitter.com/sao_ice_art/status/1679118507194327040

撮影/掲載許可:アイスアートっ子@sao_ice_art

この作品を作ったのはTwitterユーザーのアイスアートっ子さん。プロフィールには「趣味でアイスアートを作ってます」という一文が。

個人的に楽しむ趣味でここまでハイレベルなことができてしまうのは凄い。

ネット上の反応

・すげー!

・かわちい

・寒い部屋で作るのかな

・かわいい

・私はペンでもうまく描けないのに

・可愛すぎて食べられない

・ハチワレはチョコミント味

・天才だ

・娘を喜ばせるために買おうと思ったけど市販品ではないのか…

・どれも可愛い

・すごすぎる

・スーパーカップ値上がりしたんだよな…

・売れるレベル

・製作工程が見てみたい

・お見事!

・ヤバすぎる

・もうスプーン刺せないよ!

・冷凍倉庫の中で作業したとか???

・芸術だ

・溶けないうちに作業するのか

・もうこれで売ってほしい

公開されているその他の作品も力作揃い。

▼ふなっしー。ちゃんと可愛く完成している。

▼ポケモン。アイスクリームの溶けるという性質を使って上手に掘っていくのかもしれない。

▼マリオ。個人的にはテレサが好き。フタを開けて驚かされたい。

▼その他の作品ずらっとまとめ。完成した後は写真を撮ってから食べている?もったいない気もする…。

動画で作り方解説もなされていた。チョコアイスやいちごジャムも使い、製作中に溶けてきたら冷凍庫へ。

ただの趣味もここまで極めるとお金が稼げそう…。もしかすると本業の仕事ではもっと凄い職人技を発揮していたりして…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!