netgeek

0

マイメロの体型変わった!?錯覚だった

netgeek 2024年1月14日
 

マイメロディといえば通称マイメロと呼ばれるサンリオの人気キャラクター。誰もがその姿を知っているはずだが…。

スタイルが良すぎて違和感がある。

出典:https://twitter.com/1ennnodaiya/status/1743208842568368529

撮影/掲載許可:1円のダイヤ @1ennnodaiya

こちらは「マイメロ 上手に愛を伝えられてるかな」で検索するとAmazonでも売られている商品。モデル体型になったマイメロが座って腕を交差させているように見えるが、よく見るとそうではない。

目の錯覚で解釈を誤ってしまうということで、真実に気づくとけっこう面白い。デザイナーはこれを計算してやったのだろうか?それともただの偶然か…。

ネット上の反応

・確かにそう見えた(笑)

・マイメロ擬人化!?

・手が短い…

・見えるわ(笑)

・理解するのに時間かかった

・同じこと思ってる人いたのか!

・マイメロが本体

・ヴィレッジヴァンガードで見て誤解していた

・まさかの八頭身

・モデル体型

・ここのステッカー屋さんいいよね

・後ろに人がいるのか

・ミッフィーもこういうのあったよね

・俺も投稿しようと思ってたやつだ!

・なんでマイメロ???コラボかな

・もうそうとしか認識できなくなった

・抱えてるのか

・5度見した

・ずっとモデル体型バージョンだと思ってた

あわせて読みたい→ミッフィーの腕が筋肉ムキムキだと騒ぎに



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!