netgeek

0

キャー!柴犬のダブル生首だ

netgeek 2024年1月4日
 

綺麗な夜景を背景に写真を撮ったら意外な見た目になった。どうしてこんなことに…。

暗闇に浮かび上がる2つの生首。

出典:https://twitter.com/jajagi7jajagi/status/1735421933917995380

撮影/掲載許可:ゆず7ぽんず3 @jajagi7jajagi

写っているのは柴犬のゆず(2016年9月10日生まれ)とぽんず(2020年5月16日生まれ)。どちらも女の子。

ライトかフラッシュを使ったところ、ちょうどベンチの影が首に当たる位置関係になったのだろうか。これはなかなか狙っても撮れる写真ではない。

Xではこの写真が注目を集め、7,900以上リポストされた。

ネット上の反応

・こわっ!

・綺麗に首だけなくなってる…

・キャー!!!

・心霊番組のオープニングみたいで好き

・こんなおばけならいつでもウェルカム

・宇宙人!?

・運転中に見たら事故起こしそう

・笑った

・いい顔してる

・こんなカワイイ心霊写真は初めて見た

・浮いてる〜

・可愛い

・生首

・焦るわ

マンウィズアミッション

・ゆっくりゆずさん&ゆっくりぽんずさん

・異世界な雰囲気

・上手く撮れている

・ゆっくり柴犬

・妖怪わんこ

・ダブル生首

ボヘミアン・ラプソディ

・心霊写真かと思った

・名探偵コナンのゲームでこういうシーンあった

・解説動画が始まりそう

・マンウィズ

・柴犬のツムツム

・怖いーぬ

・ちょおま有名犬じゃん

・ちょっと驚いたけど可愛い写真だ

・電波少年を思い出した

あわせて読みたい→【悲報】GUCCIのミッキーバッグ、これ仕留めた生首じゃん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!