netgeek

0

魚拓ならぬ顔拓!?子供が泣いた跡がカワイイ

netgeek 2024年1月3日
 

大人ならしない行動を子供がとったとき、そこにはアートが生まれることがある。

泣き顔がくっきり。

出典:https://twitter.com/oh_cayusg/status/1739845625620189634

撮影/掲載許可:おかゆ@5m @oh_cayusg

目と口の位置のみならず鼻も分かるから面白い。これはつまり、泣いているときにどのような状態だったか想像がつく。

撮影者は子供が顔を上げた瞬間に笑ってしまい、子供は「どうして笑っているのか」という反応だったとのこと。

これはもはや偶然が生み出したアート作品。時間が経つと消えてしまうところも感慨深い。

ネット上の反応

・綺麗に残っている

・カワイイ泣き顔だ

・可愛すぎて笑う

・爪痕残したな

・私の甥っ子はホラーに残っていた

・可愛いBADBOY

・可愛い

・全部の穴から出たな

・きゃわいい

・「タスケテ…」

・への字口がいいね

・涙、鼻水、よだれ

・パナップ

・一生このまま保存しておきたい

・こんなん笑うわ

・うちの子も顔面スタンプしてた

・こういう写真撮っておけばよかった。疲れ切っていた

・ご尊顔の跡が!

・映画で泣いたときにティッシュを押し当ててこれ作ってる

・平和な世界だ

・うちの子もこうなったら写真撮っておこう

・顔の穴全部から体液が出たのか(笑)

・ぐでたまじゃん

あわせて読みたい→「ねないこだれだ」のGoogle画像検索を子どもに見せてはいけない13の理由



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!