netgeek

0

神業メイク「みずよってぃー」の化粧テクがヤバすぎると話題に!!

netgeek 2014年10月6日
 

看護学校に通う「みずよってぃー@mizuyotty」という女性がTwitterにて化粧のビフォーアフター画像を公開し、その変貌っぷりがあまりにも凄すぎると話題になっている。

参考:みずよってぃーTwiter
https://twitter.com/mizuyotty

きっかけはこの画像。
BymmewkCQAAON-J
なんじゃこりゃああああああ!!!!!流行りに乗って化粧の変化っぷりを6枚の画像にまとめて投稿したところ、その変貌っぷりがウケて大拡散。すっぴんだと友達から「46歳くらいに見える」と言われるらしい。

完全に別人。

Byd22LCCQAAKp_Y
地味でさえない女の子があっという間に派手なお姉さんに変身。目の大きさは何で変わってるの!?

カラコンとメザイクで完全武装。
BxPZLcaCUAAaQp6
女って恐い。同じ人とは思えないぞ。

片方だけ化粧するとこうなる。
Bx0U8qgCEAAb2Rx
カラコン効果で黒目がぱっちり大きくなっているのが分かる。目の大きさってすごく大事だ。

いくら見ても不思議。
BytL1nJCUAAZF0C
そういえば男も化粧したらここまで顔が変わるということか。

別バージョンも投稿された。
BycrqrQCQAAkG_D
心なしか輪郭まで変わっているような。すっぴんを晒すのは恥ずかしくないのだろうか。

もはやここまでくると特殊メイク。
Byyk5L8CUAE1zUL
どうなっているんだ…。この子もしかしてめちゃくちゃ化粧がうまいのかもしれない。

これが…。
proxy

こうなる。
BzEfhdkCIAAxKNe

なぜか、ビフォーアフター画像を見やすくアップしてくれるみずよってぃー。
BxBRFxNCUAAo3hn

こちらはウィッグを被ったときのもの。
BzMFXztCQAAkto1

なお、みずよってぃーの友達はこの1枚を気に入って待ち受けにしている。
BzQ3BpOCAAAZYfS
ご利益がありそうだ。

みずよってぃーはこの神業化粧テクで一気に人気が爆発し、フォロワーが急増中。ビフォーアフター画像をアップするたびに毎回大量にリツイートされており、今ではツイキャスで化粧動画を配信するまでに。

この勢いに乗ってYOUTUBERになり、化粧のテクを解説する動画で勝負すればかなり人気が出て稼げるのではないだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!