netgeek

0

台風18号で起きた19の珍事件まとめ

netgeek 2014年10月6日
 

台風18号が襲来したせいで日本中は大騒ぎ。あえて遊園地に突撃するものが登場したり、強風のせいで謎の物体が飛んできたり、思わぬハプニングが目撃されたりとネットでは色々な報告があがっている。

1.餃子が飛んできた。
BzOJfK9CcAAxnjy
Twitterでまっさきに拡散されたのはこの画像。けっこう重いと思うのだが、一体どこから…。

2.目玉焼きも飛んできた。
BzO0ZPuCIAATkkj

3.マリオが死んでた。
BzPzM0TCcAA4CAB

4.電光掲示板がHTMLであることが発覚。
BzPGiWECMAAPeLg
タグの打ち間違いによってソースが文字として見えてしまったものと思われる。

5.ギリギリだった川。
BzOpGglCAAA2oAN

6.なぜかゲーセンはいっぱいに。
BzOsxgwCMAEKP-i
「さすがに台風だから、あの人気ゲームを独り占めできるだろう…」と同じように考えた人が多かったらしい。音ゲーには長蛇の列ができていた。

7.ペンギンはバケツに避難。
BzLJtEzCMAEwj5t
水族館では強風に飛ばされないようにペンギンたちが緊急避難した。バケツがシェルターになるなんてかわいい。

8.どこの大学の学生でしょう?
BzOn1GICQAAZbPu
意外にも東北大でした。

9.Twitterに「俺が関西に台風を送ってやる」と張り切る猛者が登場。
BzOPNuWCMAAeqiK
アップされた画像はこれであった。

10.電車が完全にスプラッシュマウンテン化。
BzMn_-DCMAEmTEo
ちょっと楽しそうではあるが、感電したりしないのか!?

11.ショートメッセージではハプニングが起きた。
BzL453hCcAEIU5i
担任やけど(怒)

12.今日のみんなの姿。
BzNst-VCMAAeVLE

13.やらかしたTV局。
BzLZSmoCcAA8Uer

14.「大丈夫かお前」というツイートがTVに流れる。
BzKYkp9CYAAvy-P

15.関ジャニが飛んできた。
BzODs2ICMAArKaB

16.ディズニーランドは貸切状態。
BzOAEw8CUAALRsd
なお、驚くことにちゃんと営業している。

17.マイケルジャクソンおばあちゃんが目撃される。
BzNy-a6CIAAHNhJ

18.謎の物体が発見される。
BzQQjZVCUAArsao
このスは一体…。

19.そして数時間後に謎は解けた。
BzQQjavCIAAedzg

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!