netgeek

0

【激カワ速報】8ヶ月の赤ちゃんがボディビルダーデビューを決める

netgeek 2014年10月5日
 

パパの真似をして鏡の前でポーズを決めるのはまだ8ヶ月の赤ちゃん。お風呂の準備ができるまで上半身裸で「ううー!!」と声をだしてめちゃくちゃ楽しそう。

bodybuilder
筋肉をアピールしているのを理解しているのかしていないのかは分からないけど、とにかくパパの仕草と声を真似して「うぅー!!」を連発。自分でやりながらツボにはまったみたいで大爆笑しながらマッスルポーズを決めまくる赤ちゃん。

でも0:11には突然飽きてしまったらしく、やたら別の部屋を気にし始める。赤ちゃんってこんなに賢くてかわいかったのか。

http://youtu.be/dVFKVCQPIjo

外国人のコメント訳

・爆笑した!!!!!!

・ボディビルダーになるために生まれてきたような赤ちゃんだ!

・激カワ!

・1歳の誕生日にはプロテイン買ってあげてよHAHAHA

・くっそかわいい

・これはいい動画だ!赤ちゃんからすればみんなこんなパパが欲しいし、パパからすればみんなこんな赤ちゃんが欲しい

・かわいい!

・この赤ちゃん俺より筋肉ある

・ミルクの代わりにステロイドをやるんだ!

・今日のベストcawaii動画

・この子ね、女の子なんだぜ

***

よく見ると前髪だけ長く生えている見えるこの赤ちゃん、キューピーみたいだ。撮影していたのはきっとママなのだろう。またかわいい動画をシェアしてくれたら嬉しい。

【おまけ動画】
変な笑い方がかわいい赤ちゃん。息を吐くときだけじゃなくて吸う時も笑い声を出している!?

http://youtu.be/mJN0iCaSPqY

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!