netgeek

0

動物に「明日台風が来るよ」と教えると大騒ぎになる

netgeek 2014年10月5日
 

動物達に「台風が6日に向けて着々と接近しつつあるんだよ」と教えると慌てふためいてもう大変。「こうなる」ということを19のリスト形式でお届けしよう。

1.「明日台風が上陸するらしいよ」と教えてみよう。
dKYVFy6
「にゃに!?台風って何!?美味しいの?」

2.台風というものを経験したことがない子猫は混乱する。
YwrBJtv
そこで、台風がもたらす深刻な被害について説明してあげると、「一体何が来るんだ…タイフウとは何者なんだ(ガクガクブルブル)」と怯えだす。

3.動物たちの想像は膨らむ。
o0355046110269428159
「なんかよく分からないけど、とにかくタイフーって物凄く危ないやつらしい!!!」

4.「台風が来るんだって!!」
comment_1jpjEUTO5roL4shz3ZTAbEPPwdoAZeCX
噂は瞬く間に広がり…。

5.どんどん拡散する。
MhDMe0i
「なんかすごいのが襲って来るらしいよ!」

6.「こいつぁー大変だあああああああ」
lzlAIT8
地球上の動物達がみんな騒ぎ出す。

7.「もう終わりだ…」
lXOcVBi
まだ見ぬ台風というものに怯え、今まで見たことのない表情をするもの。諦めるもの。リアクションは様々。

8.とりあえず隠れるにゃ。
40xRqe3
「ご主人様も早く!!」

9.食いだめじゃああああああ
uVIqN
ハムスターは来るべきに備えてとりあえず食べれるだけ食べておく。

10.そして飛ばされないように重心を低く保つ。
5haGHQs
え、キミそんな鏡餅みたいになれたの?

11.「台風ってやつは相当強いらしいわん…」
QE5WRQw
保護色を上手く使って隠れる犬。

12.ご主人様も早く避難して!
XItST
必死の形相で避難するようにアドバイスしてくる。すごい体の毛が逆立ってる。

13.監視隊は特性のレインコートを身につけて外の様子を監視。
HVd0ba1

vyo9mPc

sRkeaij
「うーむ荒れてきたワン」ってそれ、カーテンじゃん!

14.動物たちがあまりにも騒ぎすぎているので実際の台風の写真を見せてみる。
img_0
「台風ってこんな感じだよ。そんなに騒ぐことないよ」。

15.「え?」
6AITBzA

16.「ん?」
vvJliC0

17.「それちょっと強いだけの雨じゃね?」
IK7zUe1

18.「なーんだああああ」
S7a8f5R
やけに安心した様子。きみ達、台風を何だと思ってたの。

19.「明日学校休みになるらしいじゃん!!うひょひょーい」
949g75b
さっきまで怯えていたのに打って変わってこの態度である。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!